桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Saturday Hot Request

2009/11/14(11/02締め切り)

nil
松本梨香
Berryz工房
※ハガキ1枚につきお2人入場できます。

http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/kanran.html

たまには狼覗くもんだな。と思ってたらヲ友達に先を越された(笑)
確か去年美貴さんが出たときに見に行って最前で見れたけど今度はどう☆カナ
その時はヒロシさんが他の仕事でいなくて見れなかったから今度は見れるといいな。AKINAちゃんすっげぇ可愛かったな。入り口でアンケートだかリクエストだか書いてたら杏子さんが普通に入ってきてビックリした。また会えたら裕ちゃんのこと宜しくお願いしておこう(笑)そういえばクリアファイル当たったんだっけ。
さて、往復はがき買いに行ってくるか♪