桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ドリムス。イベ終了

今日のアシスタントは、たぐっちこと田口夏実ちゃん\(≧∇≦)ノ


て先ずそこかよ(笑)
元々遥ちゃん目当てで申し込んだんだから仕方ないじゃん。


しかし佳林ちゃんがこんなアシスタント業務させられてたなんて、所詮エッグはエッグてことか。
しかし遥ちゃんが出てたらオレ痛い子に成り下がってたな。
まぁ今日もたぐっちたぐっち叫んだわけだが(笑)


で本題ですが←
やっぱゆゆケメの話は面白いな。
まりっぺの裏の顔も知れたり。もう奥様だもんな。
1回目は写真からのトークで2回目はスタッフからの暴露的な紙を引いてからのトーク
1回目に裕ちゃんがうどんで騒いでたら、2回目にたぐっちが自己紹介で家族で出かけるとうどんを食べるとかゆわされるし(笑)


握手会はエッグ無し。
握手会で裕ちゃんが普通に優しくてつまんなかった←
サブナードでの不機嫌な態度は何だったんだろうか?
裕ちゃんよく分からないな。
久しぶりてゆわれたけど月初の中野で顔合わせたんだけどな。
それっきりライブ行ってないから久しぶりなのか。
そんなに気にする存在じゃないのかも知れないけど、覚えてないわけじゃないし、前と同じ感じで話してくれたし。
まぁいいけども。
髪は頑張って伸ばしてみようかてゆってくれた。
まぁ伸ばしたからて会えるチャンスがあるとは思えないけど←
会う前に切っちゃうかもしれないし。
明後日ももちと遥ちゃんにも聞いてみよう。
ついでだからみんなに聞いてみるか。
千奈美がいたらよかったのに。
会えるまで伸ばしてみようか。
ももちに切れてゆわれなければ(笑)


結局オレてももちなみどぅーの話になっちゃうんだな。
裕ちゃんも大好きだけど、今はやっぱそっちだよね。
裕ちゃんは安定はあってもこれ以上を期待できないてゆうかオレには今更無理だし望まないし。
今はももちにがっついてるのが楽しいし遥ちゃんに期待してるし。


でもたまに裕ちゃんに会えたら嬉しい。


追記
ふと思い出したんだけど、あの時お手紙を置いてきたんだった。
一応それなりにいいわけとか書いてたと思うけど詳細は忘れた(笑)
もしかしてそれを読んでくれて機嫌を直してくれたとか?
まぁそう妄想しておこう。