桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

道重さゆみの『モベキマスってなに??』

最後の方のももちの哲学のとこから見れた。
从´∇`从<Berryz工房の恥さらし
千奈美ちょ、おまwww
しかしそうゆわれても凹まないももちと褒めるとこ?はちゃんと褒める千奈美とゆう不思議な信頼関係。
千奈美てももちにかなりボロクソゆうけど、やってることが嫌なだけでブリブリがウザイだけで(笑)ももちは嫌いじゃないてゆうのがハッキリしてて面白い。
告知でジンギスカンを踊るさゆ。最後ににゃんやってるし(笑)
モベキマスってなに??』 で明後日の方向を見る(笑)
ももちの場合は小指をあごに当てる(笑)
初めて見たけど面白いな。
来週も覚えてたら見てみよう。