桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Happy Birthday CHINAMI!

Berryz工房徳永千奈美ちゃん二十歳のお誕生日おめでとう\(≧∇≦)ノ


P’ー’リ<お誕生日おめでとう
从´∇`从<ありがとうございます
P’ー’リ<いよいよ二十歳だね。頑張ってね
从´∇`从<頑張ってるよ


頑張れよ(笑)


二十歳になる千奈美だけど佐紀ちゃんのブログによると

心は永遠の中学生

http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11257539715.html

だそうだから中身はずっと子供のままなんだな(笑)


だからこそあの無邪気な笑顔がたまらなく魅力的なんだろうな。
大好きだよ千奈美
千奈美とだったら楽しくデートできそうだな。
ハッキリしてるから面倒臭くなさそう。
誰かさんは乙女チックシミュレーションとか面倒臭いからな(笑)


でもオレはそっちの誰かさんに集中したい。
ゴメンね千奈美
もうCは着けられない。
誰かさんが居る時はね(笑)


あともしまたオレンジ連番の時は千奈美じゃないオレンジT着るけどももちにゆわないでね(笑)


千奈美おたおめ\(≧∇≦)ノ