桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

みぃたん握手会

楽しかった。
みぃたんのリアクションが天然丸出しでさ(笑)
イベントは意外と長くて40分くらいやってた。
それから握手会。いつものごとく高速。まぁいいけど。
内容は先ずみぃたんとキャプテンが登場。自己紹介の後、真野ちゃん*1を呼び込む。
最初のコーナーは真野ちゃんの半生を振り返る(笑)
2900gで生まれたんだそうな。そんな赤ちゃんの写真から。小さい頃は洗濯籠に入るのが好きだったとか言ったらみぃたんと意気投合(笑)お友達(ぬいぐるみ)と一緒に入ってる写真が出てくるし。みぃたんは籠に入ってTVを見てたとか。籠入り娘だな(笑)7歳時の七五三で着物の写真が出るとみぃたんは「大人っぽ〜い」とか。どう見ても子供にしか見えなかったんだが(笑)他にも「これヤギなんだ」「旅行いくんだね」「沖縄なのに寒そう。天気悪いし」とか。それだけ書いても面白くないけどみぃたん語録は最高にウケてた(笑)
次はMano-Kingとかいう真野ちゃん初2ショットポラ争奪クイズ&ゲームコーナー。
ハロテンと同じ赤と青の紙が配られて5問の2択クイズ。オレはあえなく3問目で敗退。クイズ5問の後は真野ちゃんが引くボールの色当て。最後は2人残って逆の色を出してたからキレイに決まった。キャプテンがポラ撮影。みぃたんが「じゃぁ私はチーズって言う」場内(爆)「だって撮りながら(マイクも持って)言うのは大変でしょ」別に撮られる人に聞こえればそれでいいんだけど(笑)
そしてインディーズデビュー曲「マノピアノ」披露。ピアノの弾き語りで。まぁピアノはそれなりだったけどヴォーカルはまだまだだね。作詞作曲はKANさんだって。イントロはいかにもKANぽくて笑えた。真野ちゃんの歌に合わせて揺れてるみぃたんが可愛かった。
そして握手会。
みぃたん、真野ちゃん、キャプテンの順。
高速だけど良かった。みぃたんに会えただけで嬉しかった。そこで終了。悪いけど。まぁ二人とも可愛かったよね。でも今日のオレはみぃたんみぃたんだったから。
帰りにまたPop ℃orn買った。
来週ヲタ活予定が無いのが淋しい。

*1:二人ともそう呼んでた