桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ベリ伊豆教室

前半組は終了。
これからいちご狩りと昼飯食って午後はファンの集い。
残念ながらりぃたんが途中で体調を崩して一人お休み中。
午後には復帰してくれるといいな。


てことでりぃたんと二人で昨日の答合わせを担当することになってたももちが一人で登場。
図らずも、ももちソロイベ状態に。
最前でジックリ見てみるとももちて小っちゃくてすっごい可愛いな。今まで感じてた以上に可愛かった。
もう可愛くて可愛くて、近くでただ見てるだけで満足だったのに、まさかの事態が。


答合わせが終わると、全問正解者の中から抽選で、7周年にちなんで7人にプレゼントが。
オレこうゆうの当たったためしがないから諦めてた。
いつもなら悪足掻きして念を送るんだけど(笑)今日はまたーり見てた。
解答用紙を7枚引いてからIDとニックネームをももちが読み上げる。
真っ先にオレのIDが読まれるとかテンパるしかないでしょ。
☆を発音するとかしないとか突っ込む余裕は無かった。
ももちはももT着てるてしっかり見てくれてた。少しでも、ももちの印象に残ってて思い出の1ページに書き加えてもらえたら嬉しいな。
ももちありがとう\(≧▽≦)丿


ファン集と握手会が楽しみ(*^_^*)