桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手会終了

早っ(笑)


いやちょっと野暮用があって早めに済ませた。


握手順はれいな佐紀ちゃん舞美真野ちゃんあやちょで左から流れていつもと逆な感じ。


オレはいつもと同じでテンション上がらない感じ。
舞美とか真野ちゃんにも欲張ろうとしてたから考えがまとまらなかった感じ。
昨日までの予定を変更して佐紀ちゃんにはちょっと早いおたおめをゆってみた。かなり喜んでくれた感じ(^_^)v
2回目はオレもそんなでっかい眼鏡が欲しいんだよねと他愛もないことをゆってみた。
佐紀ちゃんは返事に困っただろうけど素敵な笑顔を見せてくれた。できた子だね。流石キャプテン\(≧▽≦)丿


れいなには予定通りにおつかれいなと。
舞美には佐紀ちゃんから行こうとするたびに前が詰まっててタイミング合わず。ありがとうとしかゆえなかったけど前回よりもゆっくりできたからしっかり目を合わせて笑顔が見れた。舞美美人だな(*^_^*)
真野ちゃんは人の顔見るなり久し振りとか。まぁ1ヵ月ぶりだけどさ、三億円少女見にきた時に会ってくれたらよかったのに。マネティは後ろで真野ちゃんから離れててやる気が見られなかった(笑)そういやオタザワさんだけ必死だったな(笑)
あやちょが凄い巨大化してた。舞美もだけど。きっと5人同じ様に台に乗ってたと思われ。
あっ、あやちょに四様よろすくゆうの忘れてた(笑)ありがとうとだけゆっといたけど。


たった2ループでこの前のももちと同じくらい握手したんだな。あっけないな。
てか1冊で5人とかお得じゃね?(笑)


明後日はベリーズ王国公録。