桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

セレンド

http://serend.net/specials/berryzkobo/
帰ってきたら何かマイセレに追加されたとかメールが届いた。
なんだこいつ?て思って見てみたら桃ヲタだった。
そういやベリメンがセレンド始めるてオタザワ氏が書いてたなと。
使い方がよく分からなくて、とりあえずマイセレにしてたちっさーのコメント見たらみやとかにレスしてたからそっからとりあえずみやに。
でも全員にコメントしてなくて肝心のももちに辿り着けないorz
そのうちに上記のBerryz工房のページに辿り着く。
てことでベリメン全員マイセレに追加してNGPは全部解除した。
℃-uteは何か関連しそうだからそのまま。実際握手会終わってから舞美が佐紀ちゃんとの2ショットうpしてるし。
てことでこれからチェックが面倒になるな(笑)
そじゃなくて楽しみだな\(≧▽≦)丿


佐紀のサキサキ指数上昇中 http://serend.net/u/shimizu_saki/
ももちのおえかき日記 http://serend.net/u/tsugunaga_momoko/
徳永千奈美のひまわりSmile http://serend.net/u/tokunaga_tinami/
須藤茉麻のまぁさすが http://serend.net/u/sudo_masa/
Miyabi's Room http://serend.net/u/natsuyaki_miyabi/
ゆりなのENJOY LIFE http://serend.net/u/kumai_yurina/
Risakoの魔女っ子ランド http://serend.net/u/sugaya_risako/