桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

世界はサマー・パーティイベント@川崎

結局今日も行ってきた(笑)
だって残業調整で早く上がらなきゃいけなかったし。
まぁ今日は面倒な問合せが入って予定時間30分もオーバーしたからまた明日もその分早く上がるか遅く行くかしなきゃならないけど。
てことでイベ遅刻して何も見えませんでしたorz
まぁオレを待ってたかのごとくに開演が遅れてたし真野ちゃんとかにょんとあやちょはチラッとだけ見えたけど。
今日も最初と最後にサマーパーティで2曲目はカップリングのジャスミンティーを初披露。エッグは引込んで1人でピアノ弾いてたっぽい。見えてないから定かじゃないけど。
終わり次第握手列に並んでみた(ぇ)別に歩けないわけじゃないし無理に押されなければ平気だし。てことで一人低速握手会だった(笑)
流石に脇に松葉杖挟んでると無理に押さないもんだな。装具を見てたかどうかまでは知らないけど。まぁ始めの方にいたから加速する前に減速させられたのかもしれないけど。
しかしマネティは相変わらず怖い顔してチョップしてくるな。昨日見た時はすっごい痩せてて可愛くなったように見えたけど、今日見たらそんなに驚くほどじゃなかった。笑顔は可愛いのにな。
握手の順番はかにょん、あやちょ、ゆうかりんさきちぃ、真野ちゃん
低速てゆっても会話できるほど器用じゃないし、S/mileageは可愛くて好きだけどまだそんなに思い入れないし、ハロコンがんがってねだけにしといた。
真野ちゃんにはいつもの一言(笑)
真野ちゃんについに笑われた(爆)
あんなに本気の笑い顔見れて嬉しかった。
ちょー可愛かった。
でまたはいて答えてくれたからお願いねてもう一言かけて分かれた。
これで真野ちゃんが本当に呼んでくれるようになったらオレのお陰だからな桃(笑)
歩けるならループしようかとか考えたけど並びが苦痛だからやめて帰ってきた。だって昨日より100も大きい番号の整理券もらったんだもん。
オリコンでより上位になったらいいな。
しかし真野ちゃんとの握手回数が伸びまくってんだけど。ベリを超える日が来るかもしれない(笑)