桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ザ・マジックアワー

見てきた。
超面白かったんですけど。
すっげぇネタバレしたくてたまらないんですけど(笑)
ストーリーとか設定とかよくできてるし、いろんな人がチョイ役で出てるし。ものっ凄い豪華キャストだよ。
そういえば監督の姿を見つけられなかったな。出てないんだっけ?まぁいいや。
この前TVで有頂天ホテル見たときだっけな。その映画に出てた人が一人だけ同じ役でマジックアワーに出てるってゆっててそれが気になってたんだよね。その人が出てきた時に思わずスクリーン指差しちゃった(笑)
有頂天ホテルを面白いと思った人は似たような面白さだから見に行くと楽しめると思うよ。
あとオレは映画の面白さ以上に深津絵里ちゃんと綾瀬はるかちゃんが可愛いと思った。
ふかっちゃんはさぁもう昔っから好きなんだよね。歳も同じくらいだし。ていうかそうとは思えないくらい可愛いし綺麗だし。この映画では特にそういう女の面が押し出されてていい感じ。ドラマだと男勝りな役が多いけど今回は本当に女の役でさ、萌えた(笑)
はるかちゃんは、やっぱ若い女の子はいいなって(笑)裕ちゃんもふかっちゃんもいくら可愛くてキレイだっていっても本物の若さには敵わないんだよね。まぁ若さとは関係無く魅力があるから惹かれるんだけどさ。
ふかっちゃんにも会ってみたいな。でも女優さんて生で会える機会って無いに等しいよね。オレも俳優にでもなって共演するか(笑)
オフィシャル見たら舞台に出たこともあったんだね。てかプロフ見たら血液型O型だって。何故か最近O型の女性に惹かれるな。ふかっちゃんは昔からだけど。
明日もO型の子にがっついてこよう(謎笑)