桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

6月イベ

まだまだ続くらしい。
ポケモーでマネージャーさんがレポ書いてて、来月もイベントやるって書いてて、お台場と福井でやるって。
6/1はお台場。ヴィーナスフォートZeppのとこだよね。教会広場は反対側の端っこらしい。
新しい曲に挑戦て何を歌うの☆カナ?また聞きに行かないとね。
でももうCD買うお金が・・・・・・・
ボーナス獲得交渉しないと(笑)遅まきながら家庭内春闘だな(爆)
てことでボーナスをあてにして歌謡曲ナイト申込んどいた(笑)
やっぱさぁ、食わず嫌いはよくないっしょ。見もせずに叩くのはいかんでしょ。1回見て駄目なら二度と行かなきゃいいし、良かったらまた行けばいいし。てか2公演とも申込めるもんだと思ったら1公演しか申込めないんだな。当るといいな。
ていうか昨日ミキティに会ったら下らない事に拘ってるオレが馬鹿みたいに思えて。
応援団の名が廃る。
あぁ、裕ちゃん以外は関係無いのか(笑)
裕ちゃん以外応援する気は無かった。てか昔はあったんだけどさ、裕ちゃんだけに強くがっつくようになってから他は違うなと思うようになって。他メンはオレが見て楽しめればそれでいいやみたいな。でも最近他の推しメンも応援したいななんて考えたりして。ただがっつくのと応援するのとは違うんだよね、心の奥底の部分で。まぁオレが推しメンに位置付けてるみんなを応援したいと思ってるわけじゃないけど。そう思うか否かで順位が決まるわけでもないけど。
てかマネティを推しメンに入れてもいいですか?(笑)