桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

当選発表

今日だっていう意識はまるっきり無かったわけだが(笑)
謡曲ナイト当選メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
明日の帰りに郵便局寄って送金してこよう。
ていうかパシイベスルーしまくりでゆきどんにどんな顔して会ったらいいんだか・・・


娘。とかベリとか秋ツアー申込んだ。
予算の都合で2-1ね。まぁ他はヲクで安く落とすつもりだったりして(笑)
だから枠余りまくり。
初回と東京しか申込んでないから関西とか地方の枠は余ってるけど。
千奈美に娘。は10/25富山昼夜とか10/26長野昼夜とか11/16鳥取昼とか11/29.30大阪昼夜とかやるらしいよ。
千奈美にベリっ娘ちゃんは9/21神戸で昼夜やるらしいよ。
まぁまた2列目とか来るかもしれないけど、また3階席とか来ても知らないけど(笑)
6/16(月)18:00締切りだから余裕を持って申請するように(謎)
ていうか8/5申込み済み。
7/24はまだ考え中。メロン現場は乗り気じゃない。ひとちゃんも雅恵さんもいい子なのは分かってるけどさ、平日に無理してまで行こうとは思えないし。ていうか裕ちゃんに関してモチベーションガタ落ちじゃね?
ん〜。
あんまり無理してまでがっつく意味があるのかどうか。
まぁ考え中だから条件が揃えば行かないわけないし。


明日ミキティに会いたいけど仕事もちゃんとしないとね。
てか出来る事ならマネティと仲良くなってみたい。別にハロメンどうこうとかは関係無くね。