桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロテンパーティー

入場前にげんさんと郵便屋さん発見。
ドリンク500円。ビールくらい飲ませろ。
約9ヵ月振りの会場。1回しか来たことないのに何となく懐かしい感じ。そして記憶通りに狭い会場。まぁ最後列でもステージが近くて良かったけど。
最近イベント続きだったけど打てないイベばっかりで溜まってたフラストレーションを解消できてよかった(笑)
握手会は無かったけどそんなの必要ない最高のライブイベントだった。でも思い出の写真のコーナーくらい座れよ。
よっすぃ〜もかっこよかったし。
予定外のアンコールもさせたし。
お陰で後半スタミナ切れと打ち方を知らない曲で下がってたテンションが一気に上がったけど。まぁ最後のサマナイの最後の誤爆は嬉しかったけど。


また10年後が楽しみだな。


千奈美にセットリスト。(一人スレほぼコピペ)
サマナイ
初ハピ
モニコー
忘れらんない
GoodMorning
ラブマPV上映で打つw
よっすぃ〜登場(2期バースディケーキ登場&みんなでハッピーバースディツーユー斉唱)
ミスムン
AFOD
思い出の写真コーナー
セクボ
よっすぃ〜退場
Dreaming I was Dreaming(保田ソロ)
Don't wana cry(矢口ソロ)
お祝いコメントV(橋本慎(レコーディングディレクター)、アサヤン松原D、みつばちまきコレオグラファー、やぐちにちっちゃい言われたw)、夏まゆみつんく♂
本気で熱い
ダディドゥデドダディ!
ファンへの手紙朗読(保田、矢口)帰りに手紙のコピーもらった
矢口への手紙朗読(保田)
サマナイ(過去のオフショット写真スライドショー上映つき)
アンコール(予定外)
3人挨拶して頑張っていきまっしょい!


トータル2時間とちょっと。
時間もそうだけど中身も濃いイベントだった。