桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロショイベ

上野店1回目。
ハロショ店内でやるのかと思ったら同じ階の別のスペースに会場が作られてた。
最初20脚の折畳み椅子が並んでて座れなかったものの立ち最前を確保してワクワクしてたら何故か開演前に椅子を片付けてみんな床に座ることになったorz

ミキティ入場。
なんか普通な格好。私服なのかも知れないけどもうちょっとお洒落しようよ。まぁ可愛かったからよし(笑)
進行のハロショ店員?の姉ちゃんカミカミのグダグダw
質問に素早く答えるコーナーとか。ミキティはあんこが嫌いなんだね。粒あんこしあんどっちが好きかという質問にどっちも駄目と即答してた。あとブリブリの衣装着てみたいけど公開したくないって(笑)
2ショットポラ争奪ジャンケン大会。
1度決勝進出したもののあえなく敗退orz
2ショット写真持って2ショット撮りたかったな(笑)

そして握手会で写真受取って終了。
意外と高速。まぁ普通に言葉は交わせたし念願の笑顔もゲットできたし。
で渋谷へ移動。