桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

矢口&やまけんのラジオ・グランドライン

毎週Dohhh UP!のおまけコーナーは見てたんだけどラジオは聞いてなかった。
だって読者じゃないから聞いてても面白くないんだもん。
しかし、今回で突然の最終回とか。てか既刊の最新刊までいっちゃったからそれ以上続けようが無いんだけどさ。
だから久々に聞いてみた。
まぁ面白かった。
ルフィの誕生日はこどもの日だったんだな。オレと一緒じゃん(笑)対まりっぺ用のネタができたな。
クイズ合戦も盛り上がりはいいけどネタが分からないから今一面白くない。
また10年後にやりたいって。
漫画は続いてもまりっぺが芸能活動続けてくれてるかどうか。だって来年結婚するんだろ?w