桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜

見に行ってきた。
前4列は席が低過ぎる。首が疲れるし前の人がデカイとステージが見えないし今回のセットではカウンターの中が見えなかった。
それ以外は特に文句は無し。
ていうか面白い。喜劇とは聞いてた様な聞いてなかった様な気がするけど、面白い中にも一本筋が通ってるからいい話で終わるし。
7日までやってるからまりっぺが好きなら見に行った方がいいよ。オレなんかに言われなくても行くんだろうけど。
あとは隠してみる。
先ずオープニングの回想シーンでいきなり笑わせてくれるし(笑)
まりっぺリアル過ぎ(爆)
24歳にして小学生役がピッタリはまるってどんなけぇ〜!(笑)
そして衣装を変えるだけで大人に見えるって凄いな。
まりっぺは立派な女優さんだよね。『くたばれ!ヤンキース』でもそうだったけど小さいのを武器にして堂々と演技してる。子供はみんな小さいから踏み台が必要だけどまりっぺは大人になっても踏み台が必要。まりっぺじゃなきゃそんなヒロインを演じられないじゃん。まぁ女優さんて意外と小柄な人が多いみたいだけどまりっぺほどじゃないじゃん。そしてここまで小さいのに美人で歌って踊れて笑いも取れる(笑)女優さんなんていないでしょ。そこがまりっぺの最大の魅力なんだと思う。
今回思いがけず歌のシーンがあるんだけど、まりっぺの本分はやっぱり歌手なんだなって改めて感じた。
確かに女優としてもキラリと光るものを持ってるけど、歌にはもっともっと引き込まれるものがある。単にオレの趣味の問題なのかもしれないけど。普段はなかなか聞くことが出来ない機械を通さない生の歌声だったせいもあるかもしれない。「恋人もいないのに」は次のCDSで歌ってくれたら嬉しいな。あっちゃんとハモって。「レッドポストマンのテーマ」もキボンヌ(笑)
まりっぺを抱き締める大口君が羨ましかったな。
今回は昇太さんの噛み具合が観客にウケてた(笑)カーテンコールで言い訳してたけど(笑)
まりっぺに出逢えて良かった。好きです。好きです。大好きです。