桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

振込完了

いつも通りに性急な請求が(笑)
ゆきどんの新曲CD

相愛太鼓

相愛太鼓

を買いに行くついでにコンビニに寄って振込んできた。

合計10900円。
これで参加権利確保。
10月に裕ちゃんと会える予定が無いな。個人的に。
でも参戦履歴を調べてみたら今年は既に4,5月に会えてないし。更に年間通して毎月会えた例は無いし、最長でも10ヶ月連続でしかないみたい。オレがそんな記録にこだわる必要は無かった。それ以上の思い出は得てるし。
それにDDのオレには裕ちゃんの現場だけじゃないし。それなら去年の2月から続いてるみたい。まぁ年間通して毎月参戦できた年は無いけど。今年は達成できそうだけど。そんなのただの結果でしかないんだけどさ。
去年から今年にかけて多く参戦してみて気が済んだ。来年は参戦数を減らして、今まで参加したことの無かったイベントに参加してみたい。それだけに絞ってもいいのかもしれないけどそれは無理だし。減らした方が1回1回が濃くなってより楽しめるような気がしないでもない。
焼肉が好きだからって毎日毎食食べてたら飽きるじゃん。飽きない人もいるかも知れないけどオレは飽きる。寿司とかラーメンとか他の物も食べたいし、たまに何も食べたくない時もあるし。日本人ならやっぱ和食じゃん。原点に返るのがいいのかもしれない。
変わった物ってたまに食べるから美味しいんだよね。出されたものは残さず食べるのが基本だけど食べ過ぎたらメタボになるし。残す勇気も必要だと思う。年取ると食べられる量も減ってくるし。
そんな妄想をする雨の土曜の昼下がり。


さて出かける準備しようか。