桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日の東京観光

仕事の後で六本木まで行ってきた。
外人だらけでビックリした。
ミッドタウン見てきた。外側だけだけど。まりっぺがギャオでやってるとこ。
あ、昨日のまだ見てないな。明日見れるといいな。


そうそう。
明日の裕ちゃんの茨城イベ。
何も無ければ当然行くんだけど明日は色々忙しいからパス。どうせ明後日会えるし。
明日は予約しておいたゆきどんのCD買いに行かないといけないし歯医者も予約してるし、まりっぺの主演舞台『きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜』を見に行かないといけないし、何よりもたまには愛しい女房と一日過ごしたいし。


そういえばゆきどんのイベントの確認の電話がきた。
当然当選。そして自由席で整理番号順の入場だと言うが予想通り受付け番号と同じ番号だし。まぁ別にいいんだけど。
てか2次募集とか。http://www.helloproject.com/newslist/maeda_0709281500.html
あえて何回公演なのかとか参加者は何人なのかとか聞かなかったんだけどさ、やっぱ定員割れしてるんだな。本当に11月と12月もやってくれるか不安なんだけど。まぁ無きゃ無くてもいいけど、それじゃゆきどんが不憫で。
もし文化祭の前日空いてたらゆきどんのイベントに参加してやってよ。