桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

落選当選

四様とまーくん喜べ(笑)

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜」
01 2008/03/22 (土) 千葉県 松戸森のホール21 14:30 15:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選
26 2008/05/03 (土) 東京都 中野サンプラザホール 14:30 15:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選
28 2008/05/05 (月) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
29 2008/05/05 (月) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 18:00 19:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選


「Hello!10TH〜ハロテン〜PARTY」
81 2008/02/17 (日) 大阪府 Zepp Osaka 00:00 00:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選
84 2008/03/02 (日) 東京都 Zepp Tokyo 00:00 00:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

娘。紺は自分の分は落選して頼まれた分は当選とかもう笑うしかないだろ(笑)_| ̄|○
まぁこれでGW明けの東京厚年申込めるけど。てことで四様宜しく。後で連絡します。たまにはメッセしますか。


ハロテンパーティーの方は無事に当選。
でも大阪は都合次第で回避する事になるかもしれないけど。
朝は10時半開始なら間に合いそう。まぁワンダ3回公演でも11時開演だから4回まわしでもなければそんなに早く始めないだろう。
夜は先週予約するの忘れてたorzから最終便が予約できなかった。予約した便で帰るには17時過ぎには会場を出ないと。まぁマイルで只だから帰りは捨てて終電で帰ってもいいけど。それにしても19時半には会場出ないと。だから19時開演とかだったら泣く泣く回避だな_| ̄|○夜行列車とかバスとか乗れない贅沢な体だし(笑)自走もヤダな。
仕事の都合が付けば泊ってもいいけど異動になるから全く分からないし。
まぁ2月に入ってチケが来てから考えよう。
そして東京では初ベリっ娘ちゃん(笑)
いやハロコンでは見たことあるし実は1回だけWベリーとか行ったこともあるんだけど、コンサートじゃないイベントは初めてだから。熊井ちゃんと背比べしたいな(笑)いや明らかにオレの方が小さいんだけどさorz
てか一人でもあっちゃんにがっついてやる(笑)


何故か裕ちゃんとまりっぺの予定が入らないのは内緒の方向で。