桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

きらりん☆レボリューション

一気に3本見た。
ってかその前のはもう忘れてるし(;^◇^)
で、何の話だっけなぁと思ったらペット選手権とか何とか。くだらない。まぁ子供向けの番組だから仕方ないか。
2本目はきらりのマネージャーが昔アイドルだった話。
めがねを取るとすっげぇ美人とかまるでマンガだな。あぁ、マンガだった(笑)
オレは10年先でも裕ちゃんやまりっぺを愛していられる自信は無いな。でもそれでも後悔しないくらいに今、精一杯愛したい。
そして先週分はシップスのデビュー2年のお祝いとか。やっぱ3周年なんだね。
ヒロ君カコイイ!溶けてるのは分ってたけど、何て言葉を掛けていいのかまでは思い付かなかった。セイジ君やめてヒロ君にした方がいいよ。オレはそう思う。
で今日は金曜だけど放送はお休みで来週はちゃんと放送。
そんな感じ。