桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

今日のテーマは「90’S VS 20’S」
オレって80's世代だから90's以降ってハロ曲しか無いんだよね(苦笑)だからメールできなかった。
野暮用でメロンちゃんが出てくるまで聞けなかったし。4時に起きたんだけど(謎*1
メロンちゃんはひとちゃんとまさおくんとむらっちがゲストで登場。しばっちゃんはガッタスのお仕事で来れなかったとのこと。
裕ちゃんがメロン記念日のラップ担当とか松風クンが新加入とか(笑)
ゲストが来ると雰囲気が変わって全然別の番組みたいだな。
マジレオ「必ず女の子が付いてくる家電は?」
ソフトボールが気になって全然思い付かなかった_| ̄|○
答は除湿機(女子付き)。
来週は横浜BLITZから生放送。オレは他に行かなきゃならない場所があるから朝からは行かない。可能な限り放送は聞いてメールするけど。
テーマは「今年のThank youメッセージ」?みたいな感じ。

*1:別にこっちは内緒じゃないんだけど。ウルフルズの来年のライブの一般発売日だったから早起きしてぴあ店頭に並んでた。てか5時に行ったのに7時まで誰も来ないとか(笑)一応無事に開幕戦のチケは確保できたのだが、2階最後列とか(爆)マジで吹くとこだった。FC枠が大きいみたい。東北を除いて殆どの会場が完売してるし。