桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜革命元年〜@中野サンプラザ 18:00開演

栞ちゃん欠席orz
昼は殆ど見てなかったから体調不良とか気付かなかったな。最後までステージにいたとは思うけど。夜グルジャンでなっきぃが一人でセンターの1番高いところにいるのを見て違和感があった。栞ちゃんと二人でいるはずのとこだよね?昼はその違和感は感じなかった。まぁ桃しか見てなかったんだけどさ。でも桃もその1段下にいるから視界に入るはずなんだけどな。最後の挨拶にしてもベリキュー推しとしては一人少なければ気付くはず・・・・・・と思いたいけど。ごめんな栞ちゃん
以下ネタバレ注意。
<訂正、追記あり090106>
ほぼ定刻どおりに開演。
最初のMCでまことさんが栞ちゃん欠席を告げる。
夜の席は2階12列。最後列ね。センターブロックは本当に糞席。後ろにスポットライトがあるんだよね。そのスポットは常にステージ上の演者を照らしてるから、スポット周辺のものなんて眩しくて見えやしないんだ。桃がオレのピンサイ見逃すなんてありえないだろ。見えないんじゃ仕方ないよね。だからロッタラで気付いてからジンギスカンで虚しさが込み上げてきて以降はほとんど打たずにほとんどスナイパーに徹してた。動かないだけで声は出してたけど。見えなくても聞こえるはずだろ。お陰で昼の無理も重なってハスキーヴォイスになってるけど(笑)
8日からの愛ちゃんのドラマの話が昨日は無かったなと思ったらDVD収録だったから無かったんだな。
MCて毎回微妙に変えるんだね。ネタだけじゃなくて面子も。白いTOKYOの前のMCは夜はこはジュンバトルだったけど昼はまいまいともう一人誰だったっけ?(笑)の革命話だった。<訂正>ちっさーとリンリンの3人でクイズやってた。『日本で年末にお世話になった人に贈るのは?』て問題でまいまいは『おせいぼ』ちっさーは『年賀状』リンリンは『大福』てことでまいまい大正解。でリンリンは中国人だから知らないのも無理は無いけど千聖日本人のくせにありえないとボロクソにゆってるし(笑)そうゆえばちっさーは前髪を垂らしてて桃っぽく見えた。小っちゃいし。心の中で命名ニセ桃子(笑)あとマコ声ガラガラだなと思ったら風邪ひいたてブログに書いてた。<ここまで090106>
LALALAは開き直っていつもどおりにPPPHしといた。その方が間違いなくテンション上がるでしょオレの場合。まぁ呪縛もだけどさ。さゆは愛せるけど。
スナイパーしてて分ったことがある。昼も色々見てたけど。
今回やってないけどモンキーダンスとかグルジャンで桃だけ凄いオーバーアクションで踊ってるらしい。グルジャンはなっきぃと一緒にいるからなっきぃもやってくれるのかと思ったらそうじゃないんだよね。オッス君も桃の踊りに感動したて書いてた。恋ヴィクの踊りも超キャワなんだよね。もうちょっと手足が長かったらすっごいカッケーんだろうけど超キャワだから無問題。
キャップも悪くないんだけどさ、やっぱ体型で損してるのはあると思う。そんな佐紀ちゃんも愛してるけど。
一方徳さんは・・・やる気があるのか分らんダンスだよね。動きだけ見たらね。表情を見たらやる気が無いわけじゃないのは分るけど。ちーはちーであれで精一杯エンジョイしてるのかもしれない。そんな良い顔をしてるから無問題。ちーの笑顔にやられてますが何か?(笑)
だって超キャワなうえに超スタイル良いんだよ。手足が長くて細くて。胸があったら完璧なんだけどな(笑)千奈美にミスムン夜は千奈美(笑)
みやびちゃんは結構ムラがあるんだけどさ、昨日も今日も超キャワだった。惚れ直した(笑)
茉麻痩せた?オレのイメージが膨らみ過ぎてただけかもしれないけど。まーさはしっかりやってていい子だよね。
くまいちょーはエロ杉(笑)本当に中学生なの?別にルックスだけゆうつもりはないけど。やることをしっかりやってるからより魅力的に見えるわけで。
梨沙子はやっぱ最年少にしてベリのエースなんだな。オレは桃の方が好きだけど梨沙子もいいよね。LALALAでも雨が降らない星でもソロ取ってるのは梨沙子だもんな。合紺では疑問だったけど以降のライブやイベントを見てきて認められるようになった。
そんな全員本気で愛せるユニットて凄いな。そりゃ愛佳ちゃんへの情熱も冷めるわけだ。昨日も今日も愛佳ちゃんのTシャツ着てたんだけどさ、それに相応しい振舞いが出来なくなってた。何か冷めてる。まだ愛佳ちゃんのことは大好きなのに。めぐ恋は凄く楽しかったんだけどな。雛壇で梨沙子と仲良くしてたのが微笑ましかったんだけどな。ベリキューに入ってたら何のわだかまりも無く愛せてたんだろうけど。
春ちゃんがすっげー奇麗だった。くまいちょー以上でしょ。舞美も梅さんも敵わないでしょ。みんな胸無いけど(笑)
舞美はすっげーカッケーな。女にしとくの勿体無いだろ。いや女だからいいんだけどさ(笑)舞美はいいね。
なっきぃは今更書くことも無いだろ。なっきぃのダンスはやっぱハロプロ1でしょ。オレにはね。まだヴォーカルが入ると弱くなるとこもあるけど。なっきぃのダンスは見てて感動するんだよね。桃のダンスは萌えるけど(笑)
愛理のダンスは意外とつまんないんだよね。悪くないんだけどさ、なっきぃとみぃたんと一緒にいると光らない。まぁ普通は無理だけど。まぁ愛理は可愛いし歌えるし可愛いし(笑)いいと思うよ。
今日はそんなとこ☆カナ
こんなんでレポとゆっていいのか分らないけど(笑)
来週はどうなる☆カナ