桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 起立!礼!着席!<090107修正>

こんばんうっひールP’ー’リノシ
こんばんうっしー(笑)
新年1発目の今日の日直はくまいちょー、だと思う。司会進行してたし。ラジオがへそ曲げやがって放送開始直前に音が出なくなるとかorz少し置いたら音が出るようになったからバッテリーが弱いのかもしれない。
てことで急いで車に走った。で日直の紹介部分を聞き逃した。寒かったけど短時間の番組でよかったな。
そして今日も全員出席。
去年の目標達成度を自己採点。
佐紀ちゃんは『少し大人っぽくなろう』で50点。从´∇`从<わさび食べれないじゃん(笑)去年16歳を11ヶ月と22日過ごしたてゆってたけど10ヶ月と22日だとゆいたいです(笑)
桃は『ウィンクができるようになりたい』で出来もしないのに67点とかゆって袋叩きに。だってごまかすのが上手くなったもんとか(笑)それはそれで萌えるけどさ(爆)
ちーは『英検5級を取る』とか(笑)受験してれば合格してたんだろうけど忙しくてそんな時間取れないもんね。無念の0点。でもごまかす桃より潔いよね(笑)
まーさは『SSAでもう一度コンサートする』とか大きく出たんだな。またやれたらいいよね。まぁ一人じゃ無理なんでライブパフォーマンスの評価とゆうことで100点満点\(≧▽≦)丿
みやは『スノボができるようになりたい』てそんなの行ってる暇ないよね。てことで0点。夏はサーフィンしたいとかもっと身近なことにしなさい。wiiでやるとかさ(笑)
梨沙子は『勉強ができるようになりたい』で40点。でもがんがったって。
友理奈は『好き嫌いをなくす』35点。番組でも克服するための企画をやってもらったが克服できてないと。
で2009年の目標。
梨沙子は『色んな私を魅せる』字はどうか分らないけどオレの希望てことで。
みやは『Berryz工房で武道館ライブをやる!』シャ乱Q20thAnnniversaryで一緒にやって感動した凄かった良かったとみんなで口々にゆう。今度は7人であのステージに立ってみなさんといい思い出を作りたいと。
茉麻は『左手で字を書けるようになる』右脳発達のためとか。あまり意味は無いらしいけど(笑)
ちーは『沖縄の大きい水族館に行く』何で美ら海水族館てゆわないの?連れて行くとか行かないとかじゃなくてみんなで行けばいいのに。それぞれ稼いでるんだから(笑)
桃は『魚をキレイに食べれるようになりたい』お子ちゃまだな(笑)うちの兄貴もきったないんだ。うちの女房もだな。女房はオレが教えてだいぶキレイに食べれるようになってきたけど。桃も教えてあげようか?
佐紀ちゃんは『料理を作れるようになります!』最近調理実習の授業でピザを作ったけど班の半分が欠席で食材を切るのをやってもらってできなかったから今年はできるようになりたいてゆってたけど、それって時間とか人手が足りなかっただけで桃みたいに能力がないわけじゃないでしょ?(笑)
友理奈は『高校生になるから大人っぽく頑張る』マナーを知らないと恥ずかしいから知らないことをもっと学びたいと。偉いな。
で行進曲が流れてきて今日は曲無しで終わりかよて思ったら今日の曲はBerryz工房行進曲(笑)でBye Bye またね帰りの会
大阪と名古屋のワンダと横アリとそのすべての愛にと来週発売のベスト盤の告知してさようなら。
また来週ルP’ー’リノシ