桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

昼公演終了

1階の真ん中らへんで見てた。
案の定ロッタラで木兆脳内言呉火暴レスキターw
真正面で目線の高さも丁度いいから勘違いし放題w
ぁりがとぅ四様(謎)
ちょっとネタバレね。
ミスムン頭なっきぃキター
固定じゃないんだね。夜は誰☆カナ
てことで昨日とは桁違いに楽しめた。
開演前、昨日空いてたからとなめてたら物販人大杉
買えたのは開演15分前。入場も混んでるし。グッズ片付けてトイレ行ったらすぐ開演とか忙しなかったな。
でオレが買う直前に日替わり栞ちゃん売切れ。まぁなっきぃと小春ちゃん梨沙子は予定通り買えたけど、昼公演終わって間も無くなっきぃも売切れてた。あぶないあぶない。まのちゃんも売切れてる。
今日はトレものには手を出さなかった。まぁみんなに期待してるから(謎笑)
てか昼公演前は晴れてて暖かかったけど日が落ちると寒いな。
早く中に入れてくれよ。