桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜革命元年〜@中野サンプラザ 11:00開演

席はヲクで2kで落とした天空席。非常に見晴らしが良かったな(笑)明日の夜は9kで買って更に下がるとかorz
ほぼ定刻どおりに開演。
以下ネタバレにつき注意。

セットリスト(コピペのコピペw)


01.リゾナントブルー 全員
02.LALALA幸せの歌 全員(しゅごキャラエッグを除く)
OP(メンバー紹介V)→MC
03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ
04.はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
05.タンタンターン! MilkyWay
MC(Berryz工房)
06.FOREVER LOVE ℃-ute
07.めぐる恋の季節 梅田・中島・岡井・萩原・有原・田中・光井
MC(℃-ute)
08.MADAYADE Berryz工房
09.恋の呪縛 清水・須藤・熊井・徳永・菅谷・亀井・道重
MC(真野亀井道重)
10.ラララ-ソソソ 真野恵里菜
11.ロッタラロッタラ Buono!
12.泣いちゃうかも モーニング娘。
13.みかん 新垣・亀井・道重・久住・光井・ジュンジュン・リンリン・矢島・菅谷
14.ジンギスカン 全員
MC(久住・光井・ジュンジュン)
15.白いTOKYO 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野
16.夏DOKIリップスティック 矢島・古峰・前田憂・福田・佐保・関根・小川紗
17.バカにしないで! 清水・夏焼・熊井・菅谷
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド 高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根
MC(高橋・新垣・田中)
19.即 抱きしめて ℃-ute
20.ギャグ100回分愛してください Berryz工房
21.ダーリン I LOVE YOU Berryz工房℃-ute
22.Take off is now! 高橋・新垣・田中
23.恋愛レボリューション21 モーニング娘。
24.グルグルJUMP 全員
25.雨が降らない星では愛せないだろう 全員
MC(全員)
26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 全員


12:50終演

とりあえず桃しか見てなかった。
桃がいない時はベリメンかなっきぃかみぃたん。または愛佳ちゃん。あー、あんま愛理見てなかった気がする。もったいなかったな。だってだいたい桃かなっきぃと一緒にいるから見れるわけないし(笑)明日の昼はもっと前だからもうちょっと色々見てみよう。双眼鏡だと視野が狭くてどうしても1点集中になりがちだから。
曲別に。
リゾナントはみんなでやる曲じゃないだろ。てオレは思う。主に桃に合わせてテキトーにフリコピ。
LALALAはさぁ、みんなでやって盛り上がるのはいいけどさ、なっきぃのパート代えんなよ。ドッチラケ。せめてベリメンならテンション上がったんだろうけど。
しゅごキャラエッグときらりちゃんの新曲は雛壇集中(笑)だって桃みぃたんとかりーみっつぃ〜とか超豪華連番だったし(笑)みんな楽しそうだったな。小春ちゃんも可愛かったけど。白い衣装が良かったと思う。羽根が生えてたり。
ミルキーはエロキーコラボ用に練習しようかとブルーのフリコピ。タンバリン持ち替えると左右が分らなくて混乱する(笑)
めぐ恋で愛佳ちゃんコラボは良かったな。
呪縛のさゆコラボは良かった。LOVEラブリーさゆみ!て思いっきり叫んだ。桃いないし。
真野ちゃんの3曲目は、マノピアノと変わらないじゃん。ラッキーオーラ聞いてみたいな。
Buono!キタ━━━━州´・ v ・)ル*’ー’リノノl∂_∂'ル━━━━ッ!!!!
ロッタラロッタラロッタラ♪のとこしかフリコピしてないけどさ、桃を見てるだけで幸せだった。もうなんかさぁいちいち動きが可愛いんだよね。もうオレメロメロ。
娘。の新曲はいいんじゃね。良い曲だと思うよ。ただオレは打ち難い曲は好きじゃない。愛佳ちゃんのパートも無いし。まぁベリキューヲタだからどうでもいいけど。
みかんの舞美梨沙子コラボも良かったな。ほぼまいみぃ〜しか見てなかったけど。
こはみつじゅんMCは娘。紺のバトル再現してて面白かった(笑)最後まことさんの喧嘩するほど仲がいいてコメントに反論したらもっと面白かったと思う(笑)
ZYXなっきぃなっきぃだった(笑)
夏ドキにエッグは必要だったの?まぁ他に出番ないもんな。なんか舞美パワーダウンしてる感じ。舞美ならもっとできるはず。やっぱ佐紀早貴ダンスバトルは最高だったな。
ミスムンの最初ちーキタ━━━━从´∇`从━━━━ッ!!!!まぁあとはなっきぃなっきぃだったけど。
グルグルJUMPちゃんと覚えとくんだったな。これ桃と一緒にやれたらすっごい楽しいだろうな。


冬ワンダ初参戦だったんだけどさ、こんなに盛り上がらないとは思わなかった。SLのせいなんだろうか?
まぁ2階だけなんだろうけど。まぁオレ基準でしかないけど。1階の様子は明日確認しよう。
まぁオレも推しメンがいないとテンション上がらなかったから、みんなも同じなんだろうな。隣もこいつタイガーかよて思ったらベリの時だけ元気だったし。
まぁ打たなくても見てるだけで楽しめるけどさ。
明日も楽しみだな。