桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

妄想

ヲタ活なんて所詮妄想で成り立ってるもんじゃん。
で妄想してみた。
長文で下らないからみんなは読まなくていいよ。
自分の気持ちに区切りを付けたくて書いてるだけだから。
愛佳ちゃんのことがどんなけ好きか昨日よく分った。愛佳ちゃんの笑顔が見れればそれだけでオレは幸せ。
昨日飲みながら話してる中でSTBで美貴ちゃんに感動した思い出が蘇ってきた。美貴ちゃんといるといつも幸せだった。ハロメンでは短期間で誰よりも多く触れ合えてそれなりの関係も築けたし。それで満足させてもらえたといえばそうだけど、会えなかった3年間や初対面からの6年間の思いがそれだけで満足していいものかと、できれば裕ちゃんよりも長く付き合っていきたいなと。
なっきぃのダンスが大好き。結局夏のツアーは見に行けなかったけど春の合紺とかCDイベとかキューティーランドとかゲキハロとかそれなりに堪能できた。ゲキハロでは初めて誤爆あったし。でも今まで4回握手できたけどそのどれもが微妙な顔されたんだよね。だからオレの大好きな笑顔が見たい。キューティーランド2で最高の笑顔が見れたら最高に幸せだろうな。ダンスが見れたらそれだけで泣きそうになるけど。
まりっぺとはオレの誕生日以来まともに会えてない。来月のCDS申込みの権利も放棄したし。だからってまりっぺを愛してないわけじゃないんだ。まりっぺとはどうせ2年もない付き合いだし。7回も握手してる割にあんまりいい思い出がないし。微妙に付き合い難いタイプなのかもしれない。お互いにね。まりっぺのために全てを捨てようとしてたのが今となっては不思議だな。でもその経験のお陰で今そんなに盲目にならずに済んでるのかもしれない。
あっちゃんいい女だよね。久し振りに歌い踊る姿を間近で見てそう感じた。オレのテンションを上げてくれる数少ない存在。オレが今まで告った中で最高のリアクションをしてくれた人。ハローでは一番いい女だと思う。結婚するとしたらこれ以上はないだろう。でもオレがヲタとして求めているのはそうゆうものじゃない。やっぱり若さではワンダメンには敵わないし、何よりも最高だと思ってたダンスも、オレはなっきぃのダンスの方が好きだし最高だと思ってる。オレがヲタとして求めるものとは違う位置にいることが分った。
そして裕ちゃん。オレ今でも裕ちゃんのことがハローで一番好きだと思う。でもねぇ、それを取り巻く環境があまりにも悪過ぎる。だから現場に行きたくなくなったんだって昨日話してて思い出した。大好きな裕ちゃんにもその責任の一端はあるのかもしれないし、オレ自身にもそれはあるのかもしれない。でももうそれはどうしようもない状態になってるから、今更変えようとは思わないし変わるとも思ってない。それでも好きだとゆう気持ちに負けて性懲りもなくまたSTB公演申込んでるし。今度こそ卒業したいからみんな宜しく頼むよ。
桃にがっつくために他を諦める理由を探してみたんだけど、いかに愛してるかてゆう思いが明確になっただけだな。