桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ヲタ活

オレ今疲れてるんだ。
だからロクな考えが浮かんでこないし後ろ向きなことばっか考える。
オレどうもDDには向いてないんだよね。あの子もこの子もとか出来るほど器用じゃないし頭良くないし。
一つのことをマイペースでジックリやるのが向いてるんだと思う。
今集中するなら桃しかないな。
実際来年の春の活動は桃一本に絞って賭けてるし。ボノ紺とかベリ紺とか計画したもの全部当選したら他へ行く余裕なんてありゃしない。
昨日の記事に実は非公開部分があるんだ。書いてるときは煮詰まってきて判断つかなくて隠したけど今日読んでみたらコメントの方が過激なこと書いてあるから隠さなくてもよかったなって。
今後のヲタ活についてどうしたらいいのか考えた続きがあるんだ。
その中で、実はハロプロの拘りを捨てた方が楽になるとゆうことに気付いた。
ぁみにぃ専ヲタとか(笑)
実際今一番理想に近いのはぁみにぃのような気もするし。
ぁみにぃにはまったのは去年の6月末なんだけどさ、それから約1年半の間、ほぼ月1でイベ参戦できてるんだよね。最大で丸2ヶ月開いたのが2回あるけど。でも22参戦で握手14回とかどんなけ実際に会えてるんだか。ループしたことないし。ヲタ少ないから認知なんて楽勝だったし。会場も狭いとこばっかだから糞席なんて経験無いし。あぁ1回だけアメスタで半分しか見れないことあったな。でも最前4回とか。別に何時間も前から並んだり大金使ったり必死になったことないけど。ポラじゃないけど2ショットチェキも2枚あるし。
でも残念なことに、所謂コンサートは1回しか行ってない。ミニライブは何度もあるけどさ。せっかく歌も振り付けもいいのにそこが物足りない。小さい小さい箱、それこそいつものSOFT2とかでもいいから10何曲か歌ってくれるライブが見たいな。
その点ハローは汗だくになれるからいいな(笑)
もっといい汗かけるように鍛えなくっちゃ♪
汗かくのにオレにとって最適な現場はベリ紺。常時テンションを維持できるし好きに動けるし。来年は桃T買おう(笑)
別に汗かくのが目的じゃないけどさ、自然に体が動き出すから。ノリが合ってるんだよね。残念なことにぁみヲタのアキバ系てゆうかそうゆうノリは今一ついて行けない。ぁみにぃは歌がいいから打たなくても楽しめるけど。無駄に打ってると歌が聞けないじゃん。
裕ちゃんの歌はもう聞かなくていいだろ。そりゃうららとかだんな様とかで無駄に声を張り上げたりはしないけどさ、DMBとか東京美人とか一緒に楽しんだもん勝ちだろ。
最後は思う存分楽しませてもらおう☆カナ
オレは裕ちゃんを信じてる。