桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

さんスマXmas

タイトルはテキトー。
クリコン行ってて見れなかったのをやっと見た。これ生放送だったんだね。
どこぞで、まりっぺが握手をスルーされてどうのこうのってスレ立ってた意味がやっと分った。どうせ書き込み見るとムカツクだけだからスレタイだけで内容が分らなかったんだよね。
ってかまりっぺと一緒にいる二人とは握手してまりっぺはいいとかどんなアフォだよ。
もしオレだったら、オレだったら、オレだったら・・・・・・・遠巻きにSTKしてるだけだろうな(;^◇^)
ってかその前に気付かないかも。ってか出没率の高そうな都内とか出かけないし_| ̄|○
もし出会ったとして、それが从#~∀~#从(〜^◇^)川釻v釻从( ´ Д `)こんな面子だったら誰にどれだけガっついていいのか分らないな(;^◇^)
あまり見せ場は無かったけど、ちょいちょい映るまりっぺにハァハァしてた(笑)
もうオレ病気だね。恋の病(爆)
まりっぺの笑顔が見れるのが、声が聞けるのが嬉しくて嬉しくて。
でも裕ちゃんへの気持ちもそれほど変化は無いんだよね。ただ少しプレッシャーみたいなものが減って楽になったような気はするけど。
早くエルダ始まらない☆カナ