桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

現場総括

いつもなら参戦現場を羅列するんだけど今回は都合により記憶に強く残ってるものだけ書いてみようかと。
実は暇をみてまとめてたデータを紛失して、やり直すのに時間がかかるし面倒だからテキトーに書いとこうかと(;^◇^)


今年はクロシェットに始まりクロシェットに終るって感じだった。
実際の時間軸で言うと裕ちゃんの舞台で始まって裕ちゃんのクリコンで締め括ってるんだけど、クロシェットヲタ(笑)としてはやっぱりクロシェットが一番幸せな空間だったなと。
2月のかおたんに始まって3月の裕丼、5月の裕ひと、10月の裕たにっち、12月の矢稲とどの公演も幸せな時間だった。特に10月は過去最高の盛り上がりを見せ、終演後は汗だくで息が切れ喉が渇いているというクロシェットではありえない貴重な体験をした。そんな経験は1回だけでいいけど、また裕ちゃんに煽られたらやっちゃうんだろうな。
そして何よりもオレのヲタ活の転機となった12月のまりっぺの公演。それまで矢保ペアは申し込んでたけど2年連続で落選してた。本当はオレの中であっちゃんのイメージが良くなかったから行きたくなかったんだけど11月の裕ちゃんのに落選して自棄になって申し込んだら当たった。でもきっとそういう運命だったんだと思う。お陰であっちゃんの事も好きになれたし。何よりもまりっぺと出逢えた。クロシェット・マジックかもしれないけど、オレは自分の気持ちを信じる。


昨年までは無かった事としては、ハロー以外の舞台を見に行ったこと。そして娘。ミュージカルを見に行ったこと。しかもどちらも複数回。ハッキリ言って後悔してる。まぁ金銭面だけなんだけどね。残念ながらブギウギは1回しか行かなかったけど、リボンの騎士は3回、戸惑いの日曜日は7回見に行ってどれも良い思い出になってる。
そしてもうひとつ。女房以外の人と連番した。突然小春ちゃんに会いたくなったら四様が夏ハロ千秋楽チケが余ってるから連番しようということで連れてってもらった。それまで娘。やキッズで今一楽しめてなかったのに、そこでは楽しかった。まぁそれっきりワンダメンバーのライブ参戦は無かったけど。
それからクロシェットで偶然の3連番とか(笑)楽しかったな。
あとシャ乱Qのライブで4連番とか(笑)3階席だったのにものっ凄い楽しかったのはなぜ?まぁ近所のヲタと打ち合ってたからなんだけど(爆)向こうはこっちを意識してなかったみたいだけどね。裕ちゃんとかおたんに楽しんでもらえたみたいで良かった(謎爆)
そしてクリコンではまーくさんと6連戦。途中でお前ウザイとか言われないかと思ってたんだけど(;^◇^)最後は協力してくれて助かった。ありがとう。
あと会場推し。3回くらいしたな。裕ちゃんの現場だったら参戦するから会場推しにはならないんだけど、なぜか裕ヲタだらけで面白かった(笑)


そして何よりも、大勢の人達と知り合いになれた。
前はどうやったら知り合えるのか分らなかったんだけど、現場で見た人のブログから交流が始まって。それは昨年の話だけど。それで一人知り合うとあとは芋づる式にどんどん繋がっていくんだよね。現場に通ってればよく見る人の顔を覚えるしこっちも覚えてもらえるし。
何よりも貴重な出会いはかしまし娘。だな。ムサイオサーンばっかりだった現場が華やいだ気がする。だから推してるんだよね。ありがとう。
みんなみんなありがとう。裕ちゃんもまりっぺも美貴ちゃんもごっちゃんも小春ちゃんもあっちゃんもおおたにっちもひとちゃんもゆきどんもかおたんもなっちもB作さんもつばささんも箙さんもマルシアさんもつんく♂さんもハロプロメンバーも共演者のみなさんもスタッフのみなさんも本当にありがとう。
そして何よりも、クリコンラストが大成功に終ったことで気持ち良く年が越せるんだ。裕ちゃんをはじめしんさんげんぱっつぁんじゅんちゃんけんちゃん他スタッフのみなさん、そして何よりもステージを一緒に盛り上げたヲタのみんな、本当に本当にありがとう。
みんな最高!!


良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
まだ明日マジアサ!と紅白があるんだけどね。