桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

エルダグッズ【訂正】

Hello!Project 2007 Winter 〜 エルダークラブ The Celebration 〜 ツアーグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_elder/index.html
誰かセット写真のまりっぺのだけ譲って下さいm(_ _)m
昨日Tシャツは買うって書いたんだけど、そういえば裕ちゃんのソロT以外買わないことに決めたんだった。だって参戦資金がキツイのにグッズなんて買ってられないもん_| ̄|○
まぁまりっぺのソロTがあったら買ってたけど(;^◇^)
ってことでまりっぺのソロ2L写真しか買いませんが何か?2Lが入るフォルダ買ってこなくちゃ。
まぁおみくじ代わりにトレーディングもの1枚ずつ買ってもいいけど。でも4種で1900円ってちょっと・・・・・・まぁいいか。おみくじおみくじ。


そういえば関係無いけどオフィシャルのトップ画の娘。が光井ちゃんが入ったヴァージョンになってた。
アヤカちゃんも追加されてる。
http://www.helloproject.com/img/top/01.jpg
http://www.helloproject.com/img/top/05.jpg
まりっぺまだーチンチン