桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

来週のカジュアルディナーショーの席が判明した。
最後列も最後列、まさに希望していた席だったわけだが(謎)_| ̄|○
前にねぇ3月の時☆カナ?一般券で同じ席だったんだけど、隣がいなくて広くて自由で良かったな(笑)
手前側ってそんなに遠くないんだよね。奥は入ったこと無いからよく分んないけど。最後まで見送れる分、こっちが全然良いと思うよ。通路側だったらなお良かったんだけど、まぁテーブル使い放題だからよし。
なんか知り合いの席も近いみたい。テーブル一緒だったら最高だな(爆)
ってかマサオさんはひとちゃん以上にイメージがわかないんだけど・・・・・・・・・・まぁいっか。
あとなんか秋物語とかあるみたいだけどオレは行かないからあしからず。


明日はごっちんファン集とハロコン@横アリの当落発表。14:00からだよ。まぁ確認しなくても青封筒が来る来ないで判断できるけどさ(笑)
今日の発表のお陰で外れる気がしないけど(爆)まぁ気のせいだな・・・