桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

先得

クリスマスにっていうかクリコンで大阪行くじゃん。
それがちょうど2ヵ月後なんだよね。
JALの先得で予約した。
新幹線だと東京−新大阪は片道14kもかかるけど、先得ならば10kで済む。しかも運賃の支払いだけじゃなくてフライトマイルも付くからお得だね(笑)
行きは当日の昼のフライト。順調ならば開場前に着くはず。ちょっとくらい遅れても開演前には着く☆カナ。時間があったらハロショに行きたいなと思ったんだけど余裕は無さそうだな。大阪には何度か行ってるけどハロショは行ったこと無いんだよね。だから先週も名古屋のハロショ行ったんだよね。なぜか1回しか行った事が無い京都ではハロショ行ったけど(笑)大阪行ったらあとは札幌だけなんだけどな。ヲタの変なこだわり。まぁいいか。


で、翌日は有休取ったから泊まって帰る。月曜も昼のフライト。フライト前に空港の近所で行ってみたい場所があるんだ。ここには書かないけど。当日某所には内緒でうpするからお楽しみに。ってか聞いてくれれば答えるけど。この場以外でね。
でフライト前にはラウンジで飲んだくれる(爆)
と、その前に、ライブ後に付き合ってくれる人募集中>从*・ 。.・)w
あとミナミで良いカプセルホテルか漫喫知ってる人がいたら教えて欲しいな。キタでもどこでもいいけど。これから探してみるけど。
どんなライブになるのか楽しみだな。
ってかその前にDSがあるな。その前にマリブでうららも頑張らないと。その前に新木場だな。