桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

疲労困憊

寝不足のせいか朝からダルくてさ。
なんか体が重いなと思ったらそのうちにケツに筋肉痛が出てきて、脚も首も腕も痛くなってきて、会社帰りにバイク乗ってたら背筋までもが・・・


  若いっていいな(笑)


昨日は久々にいい汗いっぱいかいたし気持ち良かった。
池袋からの移動で走ったのがウォーミングアップになったから、いつもスロースターターなオレが最初から全開で行けた。
お陰で翌日筋肉痛とか、なんか心地良いな。久々に達成感。やっぱオレ桃ヲタでいこう!ハイドンマイ♪(笑)
ジョークのような本気は置いといて(ぇ)

オレ裕ちゃんがいなくなったらヲタ卒するしかないて思ってた。
でもさ、今はベリキュー追っかけてる方が楽しい。くだらない事を気にしなくていいし気にならないし。
まぁ裕ちゃんみたいに10年も続けてくれるか分んないしオレの気持ちが7年も8年も続くか分んないけど。
まぁいいや。
ハロプロもさ、たまには全部決まってから発表して欲しいよね。
卒業後の活動とかさ、発表前に決めとけよ。決まってるんだったら一緒に発表しろよ。
まぁいいや。もう慣れてるから(笑)


あっ、桃ソロDVDマガジン見なきゃ(笑)