桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 vs Berryz工房

初日チケ買ってきた。
久々にハロ系でぴあで買ったな。
まぁ席はかろうじて残ってた2階後方右端。所謂得意の奥まった席(笑)
残ってただけいいけど。土日のチケは既にSOLDOUTみたいだし。
ヲクの出品を待ってもいいんだけどさ、変に高騰したらアホくさいし、糞席を高く掴まされるのは癪だし(笑)
だったら正規の販売に貢献してあげた方が桃のためじゃん。まぁ土日のチケ安かったら落とすんだけどさ(笑)
初日が水曜でよかった。定時日だから出張でもない限り間違いなく行けるし。最近出張に行かせてもらえないから無問題。まぁ行けとゆわれても断ればいいんだけど(笑)


さて昼飯食って愛しのなっきぃとみぃたんと桃とベリっ娘ちゃんとサムライ☆ベイビーちゃんたちに会いに行ってこよう♪