桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

中澤裕子・前田有紀カジュアルディナーショー2

29日昼

今回なぜかなちごまの時に着たスーツを着たくなかったから、春に着ていったブレザーとGパンを着用。中は黒いセーターで写真を見ると裕ちゃんとクロスと扇子wが映えるな。結果的にこれが今回最高の出来だったわけだがw


今回のメニューは、あん肝のテリーヌ、牛ロース肉網焼きステーキ、秋のクレープ包み/コーヒー。前菜は内臓好きの呑んべぇのオレには美味かった。でもステーキが固くて美味しくなくて温かくもなくて脂身も食べられなかった。でもやっとパンが柔らかくなってた。対応ありがとうございました。デザートはシャーベットが甘過ぎ。座席はF-7ということでライブ中はDテーブル後方スペースに移動。暑かったけど前日よりも空調が強めでまだマシだった。


今回は何事も無く終わってしまったw普通のライブ。昼はどんな雰囲気なんだろうかと期待していた部分もあるけど少なくともオレは夜と変わらなかったように思う。二人は昼だと雰囲気が違うと言ってたけど。
特筆すべき点が無いからMCをまとめて。3回分混ぜこぜだからご了承下さい。
春に共演してから一緒に出かける機会が増えた。映画見たりご飯食べたり。いいなぁ、オレも誘って下さいw
初めて私たちのライブに来てくれた人は?半分以上いたかも(28夜)十数人程度か?(29昼)ほんの数人(30夜)
ユキドンiPod注文したら1週間待ち。注文した翌日同じ店でパーカッションのタカオさんが予約も無しに買ったって。それを聞いた裕ちゃんが切れてw電話してみたら手違いで連絡が来なかったと。で、すぐに取りに行って無事に手に入りましたとの事。
メンバー何人かでお買い物に行ったらお店の中で気付かれたみたいと話していた。お店を出たところで追いかけてくる人が。キター!と思ったら矢口だけ握手を求められたって話www彼はなぜ他のメンバーには握手を求めなかったのだろうか?
裕ちゃんがかおりんとカラオケに行った話。かおりんの十八番は松田聖子さんの『抱いて・・・』裕ちゃんも唄いたかったけど怒られるから唄わないであげた。裕ちゃんは『天国のキッス』を唄った。『SWEET MEMORIES』は練習してるみたいで嫌だから唄わなかった。
カラオケの話から、有紀ちゃんは?この前、昔の曲を、大黒摩季さんとか。私はこの曲でオーディション受けたのに昔だって・・・と裕ちゃん。場内WWW
裕ちゃんから、今年も残り2ヶ月となりましたが、まだまだ年内に皆さんとお会いできる機会があります!去年約束してしまって約束を破るのは嫌いだから実現できて嬉しいです!とクリスマスライブの話。行くよ行く行く。オレは横浜のみだけど。そうかまた会えるんだな。でも2ヶ月間会えないんだと思うと少し寂しい。
秋桜』から結婚の話。裕ちゃんはこの曲を結婚してから唄いたかった。メンバーに後がつかえてるから早く結婚してとか言われる。結婚式でもないのにウェディングドレスを着ると婚期が遅れるというが、こういう曲を唄うとどうなんだろう?でなぜかウェディングマーチが流れる。ジャイアンGJ!w止めて下さいよ!と叫ぶ裕ちゃんwww
从#~∀~#从<応援してくれるみんながいるから私がいるんです。
違うよ、裕ちゃんがいるからファンがいるんだ。ってお互いに言ってたら一生続けないといけないのかな?頼むよ裕ちゃん。オレは覚悟できてるから。
裕ちゃんのソロの間に雨が降り出したとユキドンからのコメント。(29昼)裕ちゃんは、私を誰だと思ってるの?雨くらい止ませてみせますよ!との宣言通り、終わって外に出たら本当に止んでいた。*1駅へ向う途中でポツリポツリと落ちてきたけど帰るまで傘を必要とするほどには降ってこなかった。裕ちゃんを信じて傘を置いてきて正解だった。*2信じる者は救われる、だよね。
関係無いけど、不思議と裕ちゃんに会う時は雨が降らない。降ってても止む。偉大なり、晴れ女。でも夜公演ではかなり降られたらしい。


ポラはみんな良い笑顔で撮れた。
外に出ると階段の下でファンの方に声をかけられる。何かと思ったら使って下さいと写真を入れる透明な袋を頂いた。どなたか存じませんがありがとうございました。昨日に引き続き一人で駅へ向う。そういえば来る時に歩道橋付近で何かの撮影をしていたらしい。誰も見つけられなかったけど、これから裕ちゃんに会いに行くからと探す気も無かった。明日は何を着て行こうかなと悩みながら帰宅。悩むほど服は無いけどw
後日談:翌日のMCで昨日は有紀ちゃんが凄かったと言っていた。何の事かと調べたら夜公演で珍しくグダグダだったらしい。
150

*1:止むまで喋ってたらいいから。今日は帰さへんでぇwでもそんな事をしたら私に雷が落ちますけど。と続けていた

*2:本当は忘れただけw