桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

プリマ アトリーチェ チケ

今日のお題は『マジ真剣に取り組んだ事』ということで裕ちゃんに必死ですとメールしてみたけど採用されるわけも無く。
でデュエット企画の為に署名じゃないけどメール下さいとの事で松風氏はハリキッてたけど、裕ちゃんにつんく♂さんに頼んでくれ、メールの束を渡してきてくれと言うと、裕ちゃんは嫌そうな声を出す。結局2000通以上の応援メールが届いて、つんく♂さんに裕ちゃんが持って行く事になったらしいけど、なぜ裕ちゃんはあんなに嫌そうにしていたのだろうか?
松風氏とのデュエットが嫌なのか、単純にデュエットが嫌なのか、実は新曲が決まっていて頼んでも無駄なのが分かっているのか、そうじゃなくてもつんく♂さんがこんな頼みを聞いてくれるわけないと思っているのか、つんく♂さんに会いたくないのかw
まだまだあなたの気持ちを正確に読み取れません。ごめんね裕ちゃん。
さて先週のレポを仕上げよ。