桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

会社にて

昨日今日とコピーしたDSポラをみんなに見せびらかしてみた。金曜の仕事を代わってもらったお礼も兼ねてお陰様でと報告したり。
みんなの反応で必ずあるのがユキドンを指差して「これ誰?」・・・・・・やっぱハロヲタか演歌の番組を欠かさずしっかり見ている人でもないと知らないよね。
そして大人っぽいユキドンと比べると裕ちゃんは若く見えるみたい。別に子供っぽいというわけではなくてあまりにも綺麗で30過ぎてるようには見えないと。
ついでに春の写真となっちとごっちんのも見せると色々な反応が。裕ちゃんとユキドンは意外と背が高くてなっちとごっちんは低いなとか、やっぱ若い子は可愛いなとか。
他にはどこのキャバクラ?とかw こんな店があったらオレは毎晩通って本当に破産するよwww
あとは3回も行ってアフォかとかお前のこんな笑顔見た事無いとか、仕事もこのくらい一生懸命やれとかw*1


で、自分で思った事。
さすがに6枚並べると凄いなと。
そして実はオレって凄い事をしているんじゃないかと。
普段はTVでしか見れない人とこんなに沢山一緒に写真を撮って、もの凄く幸せなんだなと改めて感激してしまった。
これ以上を望むなんて罰が当りそうだよね。

*1:ちなみに女房の反応はいつも冷たいですorz