桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

1推し

好かれてないのに好きでいるのは辛いなと。
いつまでもももちにすがり付いてる意味も無いなと。
アプガに完全移行してしまいたいけど今ベリーズから離れるわけにはいかないんだ。
ライブならももち推しでもいいんだけどさ、どぅーも握手会のイメージが払拭できなくて。
じゃぁ佐紀ちゃんに推し変するかとか考えたけど、どぅーにもこうにも愛が弱い。


通勤の車内で行きはZIP見てみっきーに萌えてるんだけどw
帰りはTVが今一だからDVDでも見ようかと漁ってみたら、すべ愛のソロDVDを発見。
先週は戦国自衛隊〜女性自衛官 死守セヨ〜とか見てたんだけどライブの方が見なくても音だけでも楽しめるなと。
茉麻痩せててきゃわw
千奈美がこんなに可愛いなんて知らなかった。一応2推しだったのにね。


てことで
オレ千奈美でいいやwww


千奈美はビジネスとしていつでも笑顔で対応してくれるからねw
けどね、掘り出し物が。
すべ愛ソロDVDももち未開封www
これ見てどぅーするか決めよう。
やっぱり推し変するのか、
それでも好きなのか。


早くアプガに完全移行してしまえば悩まなくて済むのにw


まぁそのアプガも推し変しようか迷ってるんだけどさ←