桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推し

どぅーやら推し変の季節らしい←


今日横須賀よりも新潟に行きたかったて思ってる時点でダメだろと。


参戦数減で一曲一握入魂のはずが、昨日はそうじゃなかったみたい。
だから真の楽しさを味わえなかったんだな。


誰が1推しなんだ?
あやのんが、みーこが、小夏が、愛瞳さんが、さほちゃんが、もりてぃーが、小悪魔あずちゃんがももち以上の幸せをくれるとでも?


勘違いもたいがいにしろよ。
DDは否定しないけど1推しだけはブレるなよ。
それでもベリヲタかよ。
本分をわきまえろ。


アプガで楽しむのもいいけど、その前にベリヲタであることを忘れるな。




そりゃアプガメンの方が握手会で反応が良いけどさ、向こうは一人でも多くファンを増やそうと必死なんだから、勘違いしちゃいけないよ。




アイドルを愛すのはいいけど
ももちに愛されるヲタ活を目指そう。
Cを着けてても愛される、いや、Cを着けなくても千奈美に理解されるようにしよう。















オレにできるの☆カナ?(笑)




本当は書き始めはアプガに、て思ってたんだけど、そうじゃないだろと。
アプガはアプガで愛してもベリヲタとして恥ずかしくないヲタ活にしろと。




どぅーせそのうちどぅーどぅー言いだしてアプガそっちのけになるんだから(笑)