桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

クソDD

自分のことなわけだが。


突然アプガにはまって7人みんな大好きになってしまったわけだが、この気持ちがいつまで続くか自信無い。
オレ飽きっぽいから。


去年はきっかにはまった。
けど今は冷めてる。
スマにもはまりかけた。
けどもう冷めてる。
舞美さんの笑顔はとっても素敵。
けどそれ以外の魅力がイマイチ分からない。
真野ちゃんすっごい可愛い。
けど何かが違っててがっつく気にはなれない。
なっきぃが大好きだった時期もあったな。


何事においてもすぐに飛びつくけど飽きるのも早いとゆう。


でも、ももち1推し4年続いてる。
最近は遥も1推しになってるけど(笑)
裕ちゃん1推しは8年くらい続いてた。けど現場がっつき系になってから3年で終わったんだよね。向こう側の変化もあったけど。


で、実はみーこに惚れてからもうすぐ4年になるわけだが。
ゲキハロでのベリとの共演を見てほぼ一目惚れ状態。
けどエッグにはがっつかなかったし音ガタにもがっつかなかったし、その程度の好きでしかなかった。
1度だけガッタスパシイベ行ったけど、同日に愛佳のラジオ公開生放送があってそっちにがっついてから遅刻してったっけ。
それくらいの方が長続きするのかもしれないな。
長続きさせるためにあえてがっつかない勇気が必要なのかもしれない。
そんなことできるならヲタやってないけど(笑)


つまんないこといちいち気にしなくてもいいのかも知れないな。
そのときに精一杯愛せばそれでいいのかもしれない。
先のことなんて誰にも分からないんだから。


ももソロバスツアーどうすっかな。