桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

全国行脚(仮)@大宮終了

楽しかった\(≧∇≦)ノ


特に握手会が(^_^)v
低速でみんな可愛い笑顔を見せてくれたからo(^o^)o


ベリとアプガとどっちが上か正直分からん(笑)


あやのんが一番好きかと思ったけど、やっぱみーこも大好きだな。
同ユニットで1推し二人とか無理あるけどDDアピールしてきたから大丈夫だろ(笑)
次に参戦するときに手紙書いてこよう☆カナ


しかしベリ娘。アプガ3ユニットにがっつくとか本当にやってけんの☆カナ
しょうがないな。
不治の病だから(爆)


追記のセトリ

ゴーイングマイ↑
アッパーカット
夕立!スルーザレインボー
バレバレI Love You

リハはバレバレのみ。まぁまぁの位置で見れた。
リハ終わってから整列て(笑)
整理番号500番台ではろくなポジ取れずライブではほとんどメンバーの姿見えずorz
それでも楽しかったてどぅーゆうこと?
まぁ高崎のことと大宮駅前のビラ配りヲチとかリハとか総合して1日楽しめたからてのがあるからだろうけど。
オレ本気(マジ)でアプガにはまった\(≧∇≦)ノ


けどさ、去年のレポ見て愕然とした。
きっかとかスマとかかなり大すっきになったことがあったみたいなんだけども、今はね・・・・
いやきっかは大好きだけどさ、ただがっつく気にならなくなっただけ←
だからアプガ推しがどんなけ続くのか怪しいけども、でもオレみーこ好きになったのてゲキハロ5Berryz工房vsBerryz工房てことでなにげに長いんだよね。ベリ推しと同等の期間だよな。まぁベリほど会えなかったけどさ。
てかそんなに会いに行かなかったけど。
けどこれでアプガを推さない理由が無くなっちゃったから今後はなるべく参戦の方向で。
ゆっても代官山決戦(仮)は既にSOLD OUTだしヲク覗いても出品無かったしorz
全国行脚(仮)も遠征できないし。
TFMイベあったら申込もう☆カナ


今度握手会でみーことあやのん連番だったら話が早いんだけどな(なにが?