桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アップアップガールズ(仮)

今日も全国行脚(仮)は続いてるわけで、でもどうせライブ配信で見れるでしょて高をくくってたら昼の沼津は忘れてたorz
そして夕方の浜松は通信障害でまともに見れねぇーしorz
浜松行けばよかったな。
てか考えてみたら今週は休みだから仙台からずっと一緒に回ってもよかったんだよな←
高崎と大宮と参戦してからの今日だから思いついたしやりたいと思ったことだけども。
仕方ないから今日はようつべのアップアップガールズ(仮)official channel見てた。
http://www.youtube.com/user/upupgirlsofficial


で、みーこのテレ朝動画を見てみたを見てたらやっぱみーこの方が断然いいなと(笑)
ごめんねあやのん。
てかみーこ一人でよく喋るな(笑)
見てみたが長くてまだあやのんの踊ってみたが見れてない。
これから見るか。
順番的に佐保ちゃんとせっきーの春の嵐は見た。

せっきーの掌になんて書いてあったのか気になる(笑)
二人ともエッグ時代に真野ちゃんのバックを務めたことがあるせいかすっごい上手いな。カコイイ。また二人を見直した。
オレ佐保ちゃんのイメージあんま良くなかったんだけどTIFで会ってから好感度上がりまくり。
マジ顔は怖いけど笑顔はとてつもなく可愛くてたまらないんだよね。


てかあやのん。
オレ普通に綾乃に『ん』を付ける発音てかイントネーションだったんだけども『あ』にアクセントがあるらしい。
なんか馴染めないから今までどおりでいいや(笑)