桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

15周年\(≧∇≦)ノ

モーニング娘。が1998年1月28日に『モーニングコーヒー』でデビューしてから丸15年。
15周年おめでとう\(≧∇≦)ノ


オレは15年前はまったく興味無かったけども
デビュー翌年にラブマで大ブレイクした時も興味無かったけども
その翌年に4期メンバーが加入して毎日のようにTVで辻加護がハチャメチャやってるの見てたら面白いなと。
でも当時は子供に興味なかった。まだね( ´艸`)
1人だけ大人でリーダーのカッコイイ裕ちゃんに惚れた。
けど翌年卒業orz
それからミキティ推したり愛佳推したりしたけど長続きしなかったな。
だけど今は遥を強力に推し・・・・・・たい←
なぜか娘。メンは1推しにならないんだよね。
でもモーニング娘。が無かったらベリもアプガも無かっただろうし
ありがとうつんく♂さん
ありがとう裕ちゃん


15周年ありがとう\(≧∇≦)ノ


52ndシングル「Help me!!」オリコンウィークリー1位獲れるといいなo(^▽^)o