桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ウルスマソロDVD

愛佳の見た。
昨年のライブ思い出すな。
当時もピョコトラから愛佳見て泣きそうになってた。
「歩いてる」も。
鈍感はもっと燃えたような気がしたけどやっぱ現場とDVDじゃ違うんかな。
恋ハンで愛佳が踊ったのこれだけだった気がする。シリアルイベ参戦してないからどぅーか分からないけど。少なくともこのツアーではそうだよね?
感どぅーしたな。
引き続きの「OK YEAH!」も愛佳がやってるのオレは初めて見た気がした。それまで遥しか注視したことなかったから愛佳のパートに戸惑ってたもん。
なかなか泣けないなと思ってたら最後の「涙ッチ」で愛佳と遥のからみを見たら一気に涙が溢れてきた。オレそうゆうのヤバイんだよね。当時からそうだったし。
残念ながら卒業セレモニーは愛佳が手紙読むとこしか入ってない。
そこは本編じゃないと見れないんだね。ソロだけでいいやと思ってたら本編も欲しいな。
でも最後のダブルアンコール的に愛佳とガキさんが出てきたのは入ってる。
それはセトリに書いてないからみんな入ってるのか?と思って遥の確認してみたら入ってなかった。そりゃそうだよね。
てことで遥のはそのチェックくらいしか見てないけども、遥幼いな。
あれからまだ8ヶ月しか経ってないのに全然違うよ。成長期だもんな。やっぱこうゆう成長記録は残しておかないと。
カラフルキャラクターの遥凱旋紺の映像も出してくれたらいいのに。


DVD見て思い出したのはこの武どぅー館の翌日はベリバスツアーが楽しかったなてゆうDDですが何か?( ´艸`)