桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

人体実験

今週は仕事中にVAAMウォーターを飲んでみた。
最近暑くて何かしら飲みながらじゃないともたなくなってきて、何か飲むなら何らかの効果のあるものをと思ってたらVAAMを見つけた。
これだと思い5日分として500mlのペットボトルを5本購入。
1日1本ずつ飲んでみた。もちろんそれだけじゃ足りないから水とかも飲んだりしながら。
工場に異動してから現場仕事で体脂肪が落ちて筋肉が付いて体力付いたんだけども、どぅーしてもウェストの背中の部分の脂肪だけはビクともしなかった。
それがついに落ちたぽい。
データを取ってないからなんともゆえないけども、触った感じでは少なくなってるとしか思えない。
女房に見てもらったら、落ちてる、ずるいと(笑)
凄いぞVAAM\(≧∇≦)ノ


余計な脂肪が落ちたのはいいんだけども、Gパンのサイズが合わなくなって凄い違和感が。
買い換える金があれば参戦費用に回したいし(笑)