桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Yuko Nakazawa Birthday Live 2012〜Thank You for Tuesday〜チケ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
1階N列てやっぱ結構後ろだよね、NEXT先行だからこんなもんだよね、PA脇埋もれだよねて思いつつ座席表を見てみた。
http://www.zepp.co.jp/pdf/dc_seat.pdf
N列埋もれって横浜BLITZと勘違いしてた。
Zepp DverCityTokyoの場合は仕切りの直後だった。
しかも端っこ。

ここって一段高くなってるよね?
意外と良席だったりして。
けど舞美さんのソロイベ参戦からのゆゆBD紺だから遅刻してくんだよね。
開演時間くらいにTFMホール出る感じ☆カナ
8時前に着けばて感じ。
誰か開演遅らせといて(笑)
客席練り歩き中に鉢合わせとか、MC中に入場見つかって弄られるとかしたら面白いけども。
どんなライブになるか楽しみず。
千奈美に最近は1回おきに参戦してるんだよね。2009年と2011年は不参戦。どっちも会場推しはしてるけど。
じゃぁ来年はまた不参戦か?
てゆうわけにはいかないんだよね。裕ちゃん来年で40歳じゃん。開催するなら絶対参戦しなきゃ。
てゆう期待もあるけど結婚したからどぅーなるか分からないし。
とにかく久々の裕ちゃんの単独ライブ参戦を楽しんでこよう\(≧∇≦)ノ