桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ライブ終了

裕ちゃん39歳のお誕生日おめでとう\(≧∇≦)ノ
結婚おめでとう\(≧∇≦)ノ
妊娠おめでとう\(≧∇≦)ノ
アンコールで発表あり。安定期に入ったって。無事に元気な子を産んで欲しいなo(^o^)o



裕ちゃんのブログにも書いてあるけど、家族と親しい友人だけで結婚式を挙げたて。
6月1日てゆってたような気がするけど書いてないな。
ハワイでとはゆってなかったし。


おめでたいこと続きで裕ちゃんそのまま家庭に入っちゃうじゃないかて思ったりもしたけど、裕ちゃんはやる気だよ(*^o^*)
来年もヨロシク\(≧∇≦)ノ
てゆってライブを終えたから。


ところで、ライブ中に裕ちゃんはいつものごとく客席をてゆうかヲタをがっつり見てたわけだが、オレのことも見てたみたいだけど認識できたの☆カナ
オレの席は一段上がったとこの最前だったから人陰で見えないてことはないけど、それなりに距離があったし、髪伸ばして茶色くしてるオレを見たことないから分からなかったかも(笑)
とりあえずブログに書いたコメントはうpされてるから分かってくれる☆カナ


しかし人稲でビックリしたな。
後ろの段なんて最前だけズラッと並んでて、あとはまばらだったし、そもそも椅子全部出しきってなかったような気がする。
まぁそんなもんだよね。
オレのおとももちも欠席してるし。
一人は自称ゆゆヲタのくせに(笑)
平日じゃ無理きかないこともあるよね。
来年は大台に乗るから盛大にやりたいもんだね。

セトリ
DJチャーミー(石川)開演アナウンス
東京美人
MC
強がり
公園通り
MC
バンド紹介
MC
きみの朝(途中からサプライズで岸田さとしさん登場)
MC 岸田さとしさんと
一番近くにいてね
サプライズで大黒摩季さんのボイスメッセージ
ゲストプレイヤーとしてツルノリヒロさん登場
長良川
ラクション
六月の花嫁(演奏のみ)
心機一転
ツルノリヒロさんはけ
上海
ぽろり
MC
シャイニングバタフライ
サプライズ 飯田安倍保田矢口
みかん
セクボ
あっとおどろく
真夏の光線
本編終了
アンコール
GET ALONG
MC ご懐妊報告
DO MY BEST

締めに、改めて裕ちゃんいろいろおめでとう\(≧∇≦)ノ
そしてありがとうo(^o^)o