桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手履歴的な

考えてみたら昨日10人で5ループとか1日で50回も握手したんだな。
1日の握手記録更新(笑)
そして切り番きたばっかりだったのにまた切り番。
さてそのお相手は?


もったいぶってみた(笑)


先ず年間400回目は、
りなぷーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
300回目もりなぷーだったんだよね。
運命☆カナ
残念ながら感じてないけど。
そして通算900回目は?




またまたりなぷーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
実は800回目、850回目、900回目と続いてたりして。
これはやっぱ運命☆カナ
そうは思わないけど。


てか年間350回目が裕ちゃんじゃなくて圭ちゃんだったのが逆に裕ちゃんとは・・・・て運命考えちゃったけど。


思い付きでゾロ目の番号も調べてみた。(通算回数)

11回目 ごっちん
22回目 裕ちゃん
33回目 裕ちゃん
44回目 愛佳
55回目 さゆ
66回目 裕ちゃん
77回目 梨沙子
88回目 あいりん
99回目 梨華ちゃん
111回目 なっきぃ
222回目 千奈美
333回目 みゃ
444回目 ももち
555回目 のの
666回目 ゆり
777回目 朱莉
888回目 はるなん

ベリメンが5人も入ってるのは流石ベリヲタてとこか。
ももちなみが入っててはるなんもきたのに遥がいないorz
まぁいいか。
だって

年間個別回数
1 嗣永桃子 21回
2 吉川友 20回
3 工藤遥 20回
4 竹内朱莉 20回
5 勝田里奈 18回

とりあえずトップ5。
ももちトップ浮上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
てかきっか凄いな。
そして遥2位タイにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
あかりなぷーもトップ5とか、元エッグの台頭が激しいんですけど。
オレベリヲタじゃなかったっけ(笑)
でも実際今オレの心を捕まえてるのはこの3人だよね。
きっかはだいぶ飽きてきたけど←
実際今日のライブはスルーしたし。3rdシングル曲歌ったみたいでもったいなかったけど。
でも優先順位はももちと遥が圧倒的に上だし。
正直今他に興味が無いとゆっても過言じゃない。
まぁそれぞれのユニットに行けばベリのみんなに会えるし、はるなんもだーいしもいるから、それも含まれるけど。
実際今後の参戦予定はエッグイベ2回を除いてももちと遥の現場しか無い。
まぁ他は今月までに消化しきったのもあるけども。
もうベリと娘。に絞ってもいいかもね。
いやエッグは切れないな(笑)少なくとも佳林ちゃんがいるうちは。もぎーと浜ちゃんにも期待してるし。
でもきっかもたまに顔出しとかないと寂しがるよね←
あかりなぷーに所詮くどぅーヲタかて思われたくないし。
そうゆう考えが死を招くんだよな(笑)
他は年1くらいにして集中しないとダメだよね。
一点じゃなくて二点集中なわけだが(笑)
そうゆう方向でがんがってみようか。