桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ももち対応

仕事が単純動作の繰り返しで頭は暇だから考えてたんだ。


そういやももちはプロのアイドルなんだよな。
嗣永プロ
本気で怒ってなんかいないんだよ。
嗣永プロはドSだから(笑)
オレがドMだって分かるんだろうな。
反応見て遊んでるんだよ。
オレが絶対にももちから離れられないの見抜いてるし。
だったらこっちもとことん楽しんで遊ばなきゃ。
別の意味のぷりぷりプリンセスをニコニコプリンセスにするには?
なんか面白いことやればいいでしょ。
何も無しで誰にでも簡単にできることを思いついた。
いやできない方が面白いとゆう。失敗するとおもわずクスリと笑ってしまうとゆう。
まぁ成功したらしたでそれもよし。
このネタで上手くいくといいんだけど。
その前に舞台挨拶とかベリキューアイランドでがっついたりお手紙書いたりするんだけどね。
カンのいい人には何するか分かっちゃったかもしれないけど真似しないでね。
いや、もう既にネタにしてる人もいるかもしれないけどさ。
あ、別のことネタにしてる人を思い出したらそれも使えそうだな。
それは握手できない危険性もはらんでるけど(笑)
そして余計にぷりぷりさせてしまう可能性も(爆)
むしろ握手に固執せずにそうやって遊んだ方がより楽しめるのかもしれないな。
オレ口下手だからそうゆうゲーム的なことした方が上手くいくのかもしれない。
ただ光速握手会でやりきれるか問題だけど。
まぁそれなりにループするからなんとかなる☆カナ
上手くいかなかったらちゃんと謝ればいいし(笑)
猫耳よりもヒゲとかの方がウケそう(謎笑)
なんかねぇ、ラクーアでやるだけやったしあれ以上悪くなりようがないだろうし、もう怖いもの無して感じ。
何をゆっても聞いてくれないなら、怖い顔じゃなくて笑顔が見たいなら笑かしてしまえと。
どこまで出来るか分からないけどやるだけやってみる。


ももちだけね。
遥とは普通に話すし(笑)
そろそろ遥にも怒られてみよう☆カナ←ヤメレ
遥は弟と喧嘩して泣かすくらいだからドSの才能もあると思うんだけどな。
じゃなきゃオレがこんなに惚れ込まないだろ(笑)
もうちょっと大きくなるまで待つか←