桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 結成7周年記念〜ファンクラブ大感謝祭〜3日目終了

ももちサイコー\(≧∇≦)ノ


昨日めっちゃ楽しかったはずなのに、今日はもう比較にならないくらい幸せだった。
いい例として、ももちもスキスキ指数を歌ったんだけど、昨日友理奈のことー♪て叫んで楽しかったけど、今日ももちのことー\(≧∇≦)ノて叫んで幸せだった。


MCもそうなんだよね。
他のメンバーに対しては遠慮しちゃってあまり叫べなかったけど、ももちだと目一杯突っ込んだり、えー!てゆったりできるし。
本気で愛してるからこその信頼感てゆうかなんてゆうか。


今日のももちはめっちゃ可愛かったし。オレの理想どおりて感じだった。


オレやっぱももちに集中しよう。
震災前はそのつもりだったんだ。
ももちがいるだけでこんなに幸せなのに、浮気なんてしてたら失礼だな。
まぁももちも浮気みたいなもんだけどさ(謎笑)
開催直前に震災で流れた、このイベントに参戦できて吹っ切れた。
とりあえず新宿には寄らずに帰宅途中。
チケット確保してある分は予定どおり参戦するけど、今後はももちが絡まないものは極力回避の方向で。
完全スルーじゃないところがオレのいいところ(笑)
だって千奈美には多分がっつきたくなるだろうし、きっかの次のイベント楽しみにしてるし、くどぅーはこれからだし(笑)
UFG(仮)とかのっちとか、まりっぺとか美貴ちゃんとか裕ちゃんとかまだどうなるか分からないし。
真野ちゃんとか舞美さんとかソロイベで萌えちゃうかもしれないし。




結局DDだな(爆)
でも心の持ちようが分かった気がする。
ももち1推しはやっぱ絶対的なんだなと。
何回目だよとかゆわない(笑)
ももちヲタ3年目にしてやっとももちの正しい愛で方てゆうか接し方が分かってきたような気がする。
まだまだ失敗することがあるかもしれないけど、これからもヨロシクねももちo(^-^)o
今日会えたぱぴーさんあっちゃん他おとももちのみなさんもヨロシクです\(≧∇≦)ノ